相互リンクサイトのオススメ動画

ラブホテルに呼んだデリヘル嬢と客のオヤジが楽しくエッチしている一部始終を隠し撮り

ラブホテルに呼んだデリヘル嬢と客のオヤジが楽しくエッチしている一部始終を隠し撮り

動画レビュー
ラブホテルに呼んだデリヘル嬢が希望通りの年齢の若い女の子に気分上々の客のオヤジ。しかもそのデリヘル嬢は、ファザコンでおじさんが好きらしく自分の父親よりも年上の客のオヤジでも全然許容範囲と言うことで話も弾んでかなり良い雰囲気に。いざエッチが始まっても相性がいい二人は、じっくりと気持ち良さを味わうようにエッチを楽しんじゃってます。客のオヤジのねっとりと優しい感じのオッパイ舐めやクンニなどの愛撫でスケベな声を漏らすデリヘル嬢。シックスナインの時には、フェラですぐイキそうと言う客のオヤジに「二回戦も大丈夫だよ」といい、その言葉に即座に反応した客のオヤジは、そのままお口の中に噴射させたいと言い出すのだが、デリヘル嬢は、それだと自分が気持ちよくなれないとSぽく焦らしながら却下し、そのまま正常位で挿入へ。若い男のようにパワフルに激しいチンポ突きをするセックスではないものの、熟練された快感スポットにねちっこくチンポが当たる優しいピストン運動の気持ち良さにヨガるデリヘル嬢の喘ぎ声にエロスをそそられていい感じ。騎乗位で自ら激しめに腰をグラインドしているシーンもエロくていい! ※フィニッシュシーンはありません。


本日の隠撮ゴーゴー無料動画

みんなの評価
12345 (1 投票, 平均: 1.00)
Loading...
※5段階の簡単評価です。★を選択することで誰でも簡単に評価できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

相互リンクサイト 最新動画速報