相互リンクサイトのオススメ動画

ラブホでラブラブセックスしちゃってる仲良し中年夫婦の営みの一部始終を隠し撮り

ラブホでラブラブセックスしちゃってる仲良し中年夫婦の営みの一部始終を隠し撮り

動画レビュー
妻に内緒でラブホテルでの夫婦の営みを旦那が仕掛けた隠しカメラで盗撮しているこの動画。冒頭からバックでズボズボとチンコを激しく突きまくってるシーンから始まるのだが、既に妻はスケベな喘ぎを漏らしてアンアン感じまくってる状態。ゴムを付けずに生ハメなようでずっと激しくチンコを突きまくってる旦那に妻が中出ししちゃわないかと気にする場面もあったが、旦那が寸止め状態で我慢してはいるものの多少漏れ出してる感じなのを承知して妊娠する危険性があるのにも関わらず気持ち良さを求めて生ハメ行為を続けちゃってます。感度が上がるのと同時に快感が増して淫乱度を増していく妻の姿に股間が熱くなってチンコがビクビクしちゃってシコりたくなりますねww旦那がハメではイケずに手コキでニヤニヤ楽しみながら顔に飛ぶくらいの勢いで射精させちゃってるシーンもなかなかエロくてイイ!


本日の隠撮ゴーゴー無料動画

みんなの評価
12345 (17 投票, 平均: 3.47)
Loading...
※5段階の簡単評価です。★を選択することで誰でも簡単に評価できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

相互リンクサイト 最新動画速報