相互リンクサイトのオススメ動画

【盗撮】ラブホテルにデリヘルを呼んだ客の男がデリヘル経験がないにも関わらず手慣れた感じでデリヘル嬢をアンアン言わせて感じさせちゃってるのを隠し撮り

【盗撮】ラブホテルにデリヘルを呼んだ客の男がデリヘル経験がないにも関わらず手慣れた感じでデリヘル嬢をアンアン言わせて感じさせちゃってるのを隠し撮り

動画レビュー
ラブホテルの客室にデリヘルを呼んだ客の男。やって来た小柄で笑顔が可愛い感じのデリヘル嬢に、「デリヘルを利用するのは初めて」と緊張した感じで会話が始まり、どんな感じのエッチが好きかなどある程度、会話が進んだところでお互い体を寄せ合って徐々に気分を高め合いながら本格的にエッチがスタート。初めは、かなり緊張感を漂わせていた客の男だったが、いざエッチが始まるとホントにデリヘル初めてなのか!?って思ってしまうくらいに手慣れた感じ。初めてと言う事で、小柄で笑顔が可愛い感じのデリヘル嬢がリードしようとしていたのが、あれ?って感じで自分が完全にリードされちゃってるのと、エッチが始まる前に聞いていた攻められるのが好きと言っていたはずなのに、完全に自分が攻められちゃってるなど、頭の中で困惑しながらも客の男の氣持ち良い愛撫にアンアン声を出して感じてしまう。その後、客の男に正常位や騎乗位の体位で激しくチンポをパコパコ突かれまくるシーンでは、快感が増す毎に小柄で笑顔が可愛い感じのデリヘル嬢の喘ぎ声の大きさもそのスケベな感じも増していき、見ている方も股間をついビクビクさせてしまうくらいに興奮してビンビンになっちゃいます!


本日の隠撮ゴーゴー無料動画

みんなの評価
12345 (3 投票, 平均: 3.00)
Loading...
※5段階の簡単評価です。★を選択することで誰でも簡単に評価できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

相互リンクサイト 最新動画速報