相互リンクサイトのオススメ動画

【盗撮】お馬鹿な我が子をどうしても大学に進学させたいぽっちゃり体型の母親が担任教師のオヤジにエロ行為を要求されてチンコをハメられちゃってるのを隠し撮り

【盗撮】お馬鹿な我が子をどうしても大学に進学させたいぽっちゃり体型の母親が担任教師のオヤジにエロ行為を要求されてチンコをハメられちゃってるのを隠し撮り

動画レビュー
我が子をどうしても大学に進学させたいと言うぽっちゃり体型の母親。勉強していても全く成績が伸びず実力ではとても進学は無理だと、ダークな別のルートを使って進学させたいと思っているのだが、多額のお金が必要でそれも無理だと八方塞がりになり頭を抱えてしまう。そんな矢先に担任教師のオヤジに学校に呼び出されて、お金を早く用意してくれと催促される中、お金も用意出来ないと相談を持ちかけるぽっちゃり体型の母親に担任教師のオヤジは、「自分の子供の為なら何でもできますよね??」と口調を荒げた感じで詰め寄ると全裸にさせてエロ行為を要求してくる。突然のそんな要求にびっくりして無理だと拒否をするぽっちゃり体型の母親だったが、さらなる荒げた口調で強引にエロ行為に仕向ける担任教師のオヤジに恐怖心を覚えて無理やり犯されうような感じで淫らな姿にさせられちゃってます。自分の手の内にした担任教師のオヤジは、自分の思うがままにぽっちゃり体型の母親の体をもてあそび、最後は生チンコを挿入して激しく突きまくってそのままザーメンを中出し発射!!我が子を進学させる為に自らの体を犠牲にした代償は大きすぎますね。。。


本日の隠撮ゴーゴー無料動画

みんなの評価
12345 (2 投票, 平均: 5.00)
Loading...
※5段階の簡単評価です。★を選択することで誰でも簡単に評価できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

相互リンクサイト 最新動画速報