相互リンクサイトのオススメ動画

声優志望の娘がプロダクションの男にハメられちゃってるのを盗撮

声優志望の娘がプロダクションの男にハメられちゃってるのを盗撮

動画レビュー
声優志望でプロダクションの面接に来た娘。そんな娘にプロダクションの男は、最初の仕事としてアダルトアニメの声優をしてくれないかと持ちかける。普通のアニメの声優だと思い込んでいた娘は、それを聞いて動揺を隠せない感じだったが、声優になる為には仕方ないとその仕事を受ける事に。そんな娘の気持ちを上手く利用するようにプロダクションの男は、練習用の台本を読ませて羞恥心を煽るともっとリアル感を出した声優にならないとダメだとどさくさに紛れて、台本と同じイメージで実際にエッチな事をしながらの台本読みへ。もうここまで来るとプロダクションの男の思うがままで、指で娘のクリを弄って喘ぎ声の出し方のレッスン、ジュポジュポと音を出しながらのフェラのレッスン、そして極めつけは、チンポを挿入してパコパコ激しくハメながら、イク瞬間の声のレッスンといつの間にか声優の面接では無くなっちゃってますww


本日の隠撮ゴーゴー無料動画

みんなの評価
12345 (まだ評価されていません)
Loading...
※5段階の簡単評価です。★を選択することで誰でも簡単に評価できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

相互リンクサイト 最新動画速報